hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

直球勝負です!!Deus Ex Machina Baylands Trucker & Shield Crew

という訳で、Deus Ex Machina(デウス エキス マキナ)の取り扱い開始しました。

まずは、

f:id:twotrains:20150212125506j:plain

Deus Ex Machina Baylands Trucker

シールドロゴのワッペン付きメッシュキャップ。

 

そして、

f:id:twotrains:20150212124728j:plain

Deus Ex Machina shield Crew

シールドロゴのプリントスウェット。

 

共にストレートな企画のプロダクト。

爽快です!

 

 

 

f:id:twotrains:20150212153522j:plain

David Lindley & El Rayo-X  Win This Record(カセット テープ)

 

先日古いものを整理している時に出てきたカセットテープの山。

もう聴くこともないだろうとおもいながらも、(古い)ラジカセでいくつか聴いてみました。

片面ごとに向きを変えたり、余白の部分を早送りしたりの面倒くささ、、、。

そのせいでしょうか?いいんです!!

上のリンドレーのアルバムなどは夏になればCDでよくかけてたのですが、スタジオ盤なのに、まるでライブ盤のようにサウンドが生き生き聞こえます。

やっぱり便利になっている分失っているものがたくさんあるなと感じました。

だからカセットも処分しようかと思ってましたが、それどころか宝物です。

 

あとレコードプレーヤー(持ってないので)を買おうとおもいます。

恐らく、間違いなくレコードでも同じことになると確信してますので。

買ったらブログで報告しますね。

是非レコードを聴きに Hoy-Hoy にお越しください!!

(という新しい客引き?)