hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

Big John レア 考察② ジャケット

という訳で、ジャケットもワンウォッシュしました。

f:id:twotrains:20220115171818j:plain

Big John Rare Jacket R609

 

↑こちらがワンウォッシュ後の着用画像ですね。

 

f:id:twotrains:20220106152923j:plain

 

↑こちらはワンウォッシュ前。

 

袖丈は3.5cmほど縮みジャストですね♡

 

着丈ももちろん同様に縮みました。

 

少々の差異はあるかと思いますが、、

 

「横に約3.5%・縦に約5.5%」

 

これを基本に販売して参ります。

 

 

ただし一つ注意しなければならないことがあります。

 

身幅や肩幅について、もちろん横の縮率は約3.5%という認識でOKですが、例えばMサイズ「身幅 51.5cm, 肩幅 46cm 」が3.5%縮んでも2センチ足らずと考えがちです。

 

ですが身幅や肩幅というのは平置きにした幅ですので、周囲で考えた場合、4センチ近く縮みます。

 

Tシャツやスウェットと違い伸びる素材ではありませんので、十分にご注意くださいませ。

 

 

、、、やはりネットで洋服の販売って難しいものです。

 

恐らく皆さんも同意していただけると思いますが、可能な限り、服は実店舗でってことですよね。

 

試着できるし、商品説明もダイレクトにできる。

 

お客さんのイメージも伝わってきて、なるほどと勉強になる。

 

それに目当ての商品以外に気に入る商品もあるかもですし、、、さらにHoy-Hoyだったら1月末まではお年賀として粗品ももらえる!!

 

 

 

あともしご来店不可能でしたら、商品についてのご質問はご遠慮なく電話してください。

 

tel 03-5848-2708

 

お電話いただく方も年々減る傾向にありますが、メールでの問い合わせは返信しても理解していただけたかどうかと、こちらも不安なものです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まだまだ Big John レア考察シリーズ続きますよ☺☺☺