hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

店舗移転のお知らせ!!

という訳で、この店での営業も残すところあと二日です😅

 

9月13日の営業をもって下記の住所へと移転させていただきます。

 

歩いて15秒くらいの距離の移転ですが、人通りが100倍くらい増えますので、売り上げも100倍になる予定です!!

 

一応笑うとこです😅😅

 

今回の移転にあわせて今まで通りのアパレルストアに併設する形で、テイクアウトの飲食店 Hoy' Cafe をオープンいたします。

 

25年以上前に開業する際、「楽しいことをやろう!!」と考えていたことを思い出し、まさに初心に帰り、一日一日楽しんで参る所存です。

 

今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

新店舗のオープンは9月23日(金)12時からです。

 

Hoy's Cafe は25日(日)よりドリンクとお菓子の販売開始、26日(月)からはおにぎりやサンドイッチなどのフードメニューも展開いたします。

 

23日と24日の2日間はアパレルストアのみですが、ご来店いただいたすべてのお客様に、おいしいコーヒーをサービスさせていただきますので是非あそびにおいでください。

 

新店舗オープン:9月23日(金)

Hoy's Cafe オープン:9月25(日)※ドリンクのみ、26日(月)よりすべてのメニュー

 

新住所:東京都練馬区貫井5-1-8