hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

フロントポケットにフラップ付き!!ヒューストン M-65 フィールドカーゴショーツ

という訳で、実際に「カーゴショーツ」で検索してみました✌

f:id:twotrains:20210710162210j:plain

Houston Garment Dye M-65 Field Cargo Shorts

 

やはり他のブランドは、このフラップ付いてないですね。

 

ロングパンツであっても、フロントポケットのフラップ部分は省略したくなるのではないでしょうか???

 

めちゃくちゃ手間かかる割に、Tシャツで隠れちゃう、、、

 

しかし(!)そこにこだわるのが日本男児

 

もっちろん純国産、ジャパンメイドでございます!!

 

f:id:twotrains:20210710162255j:plain

 

スナップボタン付き。

 

 

気温も一気に上昇してきたし、、、なんて言いたいところですが、サイドポケットも有り材質的にもしっかりしておりますので、夏限定でなく、秋にもそして春にもスウェットやパーカと合わせてくださいませ。