hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決めました!!バッグのメインブランド Drifter

実はけっこうモヤモヤしてました。 店に並べるバッグのメインブランドが決まらずにいたので・・・。 この2年ぐらいの間、いくつものブランドが候補として浮上しては消えていきました。 でも 恐らく最終的にベストチョイスができたと自負しております。 Drift…

これからはシロ、Big John M3 Needle Leg

このシロをプッシュしていこうと思っているそばから、いくつかサイズ欠けになってしまいました。すみません。 Big John M3 Needle Leg Stretch 春らしくなってきたからどうぞ、そいう訳ではなく春夏はもちろん秋、さらには冬にだって履いてやるという気持ち…

Miami Vice からの Health Knit 3つボタンヘンリー!!

Health Knit(ヘルスニット)3つボタンヘンリー(商品ページはコチラ) 取り扱い開始致しました!! 80年代半ば、アメリカで大ヒットしたMiami Vice(マイアミバイス)というドラマがありまして、カッコ良すぎる刑事役で主役の Don Johnson がベルサーチのス…