hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横につぶして被るも良し!!ファクトリーメイド モールスキン ビッグキャスケット

という訳で、ニュースボーイ史上最高の出来です!! The Factory Made Moleskin Big Cas ビッグキャスケット(=ニュースボーイ)って、選択肢はそれほどないと思います。 実際かなりボリュームがありますので、素材的にやりすぎ感があったらNGです。 その点モ…

このアカが重要なんです!!アルタス リバーシブル ボアジャケット

という訳で、20年越しの思いが込められています。 Altus Reversible Bore Jacket 20年以上前に都内某ショップにてこのブランドのジャケットを購入した私は、アカにすればよかったなとずっと悔やんでおりました。 実物がこちら、、、 (箪笥の奥からブログの…

ロールアップも魅力です!!ヒューストン ウォバッシュペインターパンツ

という訳で、完全にお茶目。 Houston Wabash Painter Pants 何気に折り返してみると、裏は無地なんですね。 先日お客さんに言われました。 「実物いいですね」 ネットの画像悪すぎということですよね わかっているつもりですが、画像の向上よりもついつい店…

hoylog 再開です!!

という訳で、全国35万人のHoy-Hoy Headsの皆様、お待たせいたしました!! 「ブログはどうした?」って突っ込んでくれる方も特にいらっしゃらない。 くやしいのでまたはじめることにしました。 そして、 調子に乗ってツイッターもはじめます。 IDは @Station…