hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

Big John レア 考察④ インディゴ鹿革

という訳で、また例によって流行り病のことも一番下に載っておりますので、ご覧になりたくない方は、最後の方は途中までどうぞ。

f:id:twotrains:20220206163416j:plain

Big John Rare Jeans R008

 

ビッグジョン レアジーンズといえば「永く穿く」というのがキーワード。

 

このバックパッチのインディゴ染めされた鹿革は、ボタン留めやリベット留めの補強として使用されています。

f:id:twotrains:20220206163756j:plain

 

金属(純銅)による布への負担を軽減するためのパッキンということです。

 

f:id:twotrains:20220206164140j:plain

Big John Rare Jacket R609

 

ジャケットのポケットの裏にも、手抜きせずに、使用されています。

 

ちなみに未洗いのジャケットのパッチは

f:id:twotrains:20220206163633j:plain

 

↓ワンウォッシュでこんな風に変化しました。

f:id:twotrains:20220206164452j:plain

 

これがまた楽しみですね☺☺☺

 

もうそろそろ2回目のウォッシュの時期かな?

 

並行して考察も続けさせていただきます。

 

また、Hoy-Hoyのサイトでビッグジョンのベルトが入荷しているのにお気づきになった方より、電話で商品のお問い合わせをいただきました。

 

☎03-5848-2708

 

ほかの皆様もご遠慮なくどうぞ!!

 

 

 

で、ここからは流行り病です。

 

特番『柳澤厚生先生に訊く!ワクチン3回目をどう考えるか?』 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

つい先ほどニコニコ動画にアップされた動画です。

 

YouTubeではアップできないんですね😢

 

今回の柳澤先生以外にも井上正康先生の話もおススメです。

 

テレビでは出てこない本物の専門家の話を聞けます。

 

反対の意見ももちろんあっていいと思いますが、片方の話しかテレビに出てこない。

 

両方聞いて選びたい、そう思いませんか???