hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

未来への夢・希望。参政党/グレイトフルデッド

という訳で、共通点を感じました。

7月1日、参政党神谷宗幣さん熊本にて(街頭演説)

 

1960's グレイトフルデッド ヘイトアシュベリー

 

 

6月の11日(?)からスタートした Dead & Company のサマーツアーを YouTubeで毎日のようにチェックしておりましたところ、やはりすごい!!ってことになり、何がすごいって、、、

 

60年代からやってる曲を、ただただ昔を懐かしむだけではなく、新しい!!って感じさせてくれるのです。

 

「無限の可能性」ってやつ。

 

アメリカはこの際置いといて、日本国民の自由は危機的状況です。

 

今回の流行り病のマスクやお注射の問題だけをとってもわかるはずです。

 

自由を取り返しましょう!!

 

次の日曜日7月10日は、参議院議員選挙投票日です。

 

まだ間に合います。