hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

あと1~2週間後より大活躍します(断言)。Lacoste Pique Pocket Tee(TH126P)

という訳で、ポロシャツは着ないという方はどうぞ。

f:id:twotrains:20150421203125j:plain

Lacoste Pique Crew-Neck Pocket Tee(TH126P)

サラッとして、鹿の子の良さを再確認です。

 

f:id:twotrains:20150421203207j:plain

このネックの細身のリブはもちろん

 

f:id:twotrains:20150421203244j:plain

スリット入りでロングテールのサイド。

単なるポケット TEE とは違ったお洒落が味わえます。

 

f:id:twotrains:20150421201503j:plain

定番色だけでなく、こんな色も(Dk.Blue)あります。

 

 

まだちょっと肌寒い日も多い今日この頃ですが、この夏も Lacoste が Hoy-Hoy の店頭では存在感を発揮しそうです。

f:id:twotrains:20150421203318j:plain

一応この鹿の子ポケット TEE に関しては、直営店では販売されないそうですよ!

 

 

 

f:id:twotrains:20150220193914j:plain

Grateful Dead Greek Theatre1982 T-Shirt

 

あと、重要なお知らせです。

5月5日(火)は臨時休業となりなす。

その他は通常通り、水曜日全てが休業です。

お間違えないようお気を付け下さい。