hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

マスクは取り扱ってません☺これでもくらえ、LANI'S General Store 4型入荷!!

という訳で、ちょっとまだ早いんじゃないの?と、突っ込まれたってやっちゃいます。

f:id:twotrains:20210410173851j:plain

LANI'S General Store Cotton Shirts

 

まさしく真夏😅

 

そしてまさしくワイハ🏖

 

 

f:id:twotrains:20210410183201j:plain

LANI'S General Store Cotton Reversible Tulip Hat

 

めっちゃムーディーなのはこの柄の生地がデッドストックだからでしょうか❓

 

 

そして気持ちいいやつ2連発🔫

f:id:twotrains:20210415173809j:plain

LANI'S General Store Corduroy Shorts

 

なぜかコーデュロイなのにテロテロ感が素晴らしい!!

 

f:id:twotrains:20210415163918j:plain

LANI'S General Store Rayon Balloon Pants

 

大人のバルーンパンツ👏

 

ショーツとパンツに関しましては、今までの表現「穿き心地が良い」に代わり、「気持ち良い」という文言がでましたね✌

 

 

 

それはともかく、今回ハワイの LANI'Sを紹介させていただきましたが、「このご時世でリゾートウェアってと」自分に突っ込みながら商品ページを作りました。

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがハワイは「ワク〇ンパスポート」なるものが必要になるとか、、、

 

4月16日現在日本人の99.589%はこの病気にかかってないんですよ。

 

もっとこの数字を上げるためのワク〇ンってあり得ますかね?

 

しかも通常のワク〇ンは最低5年の治験が必要とされていますが、今回は1年チョット。

 

ハイリスクすぎですよね☺

 

自分と自分の家族は絶対に射ちません!!

 

ハワイに行くには偽造パスポート作るしかないみたいですね☺☺

 

 

今回はこのくらいにしておきます。

 

自分の意見だし、意見を言える自由は大切ですよね☺☺☺