hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

パーカーとの重ね着が楽しみ!Five Brother Huntercamo Quilting Shirt

という訳で、僕くらいになるとまずはこの裏地の色に惹かれたりします。

f:id:twotrains:20141012141102j:plain

f:id:twotrains:20141012141131j:plain

Five Brother Huntercamo Quilting Shirt

(商品ページはコチラ)

男のお茶目心くすぐられます。

ちなみにXLまで入荷しております。

 

f:id:twotrains:20141012134721j:plain

こんな提げ札がくっついていると、アメカジ心もくすぐられますし、、、。

 

f:id:twotrains:20141012135303j:plain

何といっても、まだ早いけど、インナーにパーカー着るのが楽しみなんですね!!

 

 

えっ何ですか?中に着てるパーカー何かって?

f:id:twotrains:20141012135734j:plain

deadgonia P/O パーカーでした!!

インナーにも着れますので、この秋冬はマストアイテムではありませんか!?

 

 

 

そつのない宣伝を披露したところで、こんなものが出てきましたので、こちらも披露したいとおもいます。

f:id:twotrains:20141012164635j:plain

Grateful Dead & Allman Bros. , Ontario Motor Speedway , May 27 1973    Ticket

 

この2つのバンドにThe Bandを加えて、同じ年の7月に行われた Summer Jam at Watokins Glen では、60万人を超える観客が集まったことで有名です。

でも、このオンタリオスピードウェイについてはあまり知らないので、今度ゆっくり勉強したいと思います。

 

とりあえず仕事、仕事、、、。