hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

ショート丈にこだわりました!!エコアルフ ダウンジャケット

という訳で、やっと寒くなってきましたね!!

f:id:twotrains:20181019191742j:plain

Ecoalf Aspen Down Jacket

 

シンプルですが探しても意外にショート丈のダウンパーカが無いです。

 

この着丈に重要性を感じてしまいました。

 

エコ素材や中綿のプリマロフトについての説明は、商品ページでご確認くださいませ。

 

f:id:twotrains:20181019185149j:plain

 

レッドも絶対にイケてます。

 

そして

 

f:id:twotrains:20181019192328j:plain

Ecoalf Solvay Down Jacket

 

これがまた!!

 

ブラックに見えるダークブルーで、真っ白ではないライン遣いと胸のラインの間の部分はボディカラーのダークブルーではなくダークグレーなんです!!

 

(なんでこんなに興奮してるのでしょうか??)

 

とにかくこのバリエーションでショート丈を打ち出したくて、しっかり入荷してくれたことがうれしかったというはなしでした。。。