hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

パック入り!! エースドロップ トレイズマン ペインターパンツ

という訳で、パック入りというだけでテンション上がる、単純な男です😅

f:id:twotrains:20210125150937j:plainAce Drop Cloth Co Tradesman Painter Pants

 

 

ナチュラルカラーのペインターパンツで思い浮かぶのがこんなやつで、、、

f:id:twotrains:20210125150514j:plain

Jackson Browne;Hollywood Bowl 1973

 

この写真が載っているのが、、、

f:id:twotrains:20210125150313j:plain

The Innousent Age(素顔の隣人たち)/Henry Diltz

 

です。

 

1990年出版で、おそらく第1刷のみのなかなか入手困難な本/写真集です。

 

ジャクソンブラウン意外にも見ごたえのある写真が多く、プレミア付きになってます。

 

当時は今と違い、情報が少なく、こういうものにとびついてたわけですね☺

 

この写真を思い出して、家から引っ張り出してきてしまう自分は、一体何なんですかね??

 

 

、、、という人がやってるお店です、ご来店くださいませ。