hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

hoy-hoy×Dead Dye(ホイホイ×デッドダイ)=HOY DYE デビューです!!

という訳で、Dead Dyeの小上馬さんがわざわざ営業に来てくれたので、はじめさせていただくGratefulなコラボレーションです!!!

f:id:twotrains:20190820191014j:plain

HOY-DYE “The Mandala” L/S BK

 

 

 

 

f:id:twotrains:20190820190507j:plain

HOY-DYE “The Mandala” S/S WH

 

すべてのバリエーションはコチラからどうぞ。

 

 

そもそも小上馬さんの名前は25年位前から耳にすることがありましたが、今回ついにご対面。

 

話しているうちに小上馬さんも僕も88年にグレイトフルデッドを初体験していることがわかりました。

 

ついつい余計な話が長くなりがちなふたりですが、なんとか(その合間に)より良い商品を生み出せるようにがんばりますので、ぜひチェックしてくださいませ!!!

 

 

Deadを通じて学んだことといえば、こんな偶然のめぐりあわせを信じることなので、、、、

 

 

f:id:twotrains:20190819210205j:plain