hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

期待してます!!Kennedy Denim The Rugger Weekender Pants

という訳で、Hoy-Hoyボトムス部門のメインブランドになってくれないかなと密かに期待を寄せているKennedy Denim Companyより入荷致しました。

f:id:twotrains:20140831130953j:plain

The Rugger Weekender Pants

(商品ページはコチラ)

 2012年に、私の生まれ故郷(?)Los Angels にある工場のオリジナルブランドとして、できたばかりです。

 

f:id:twotrains:20140831131041j:plain

LAという立地で、垢ぬけたデザインはもちろんですが、Made in USAらしい骨のある仕事をしてくれるとおもいますので、是非注目して下さい。

 

f:id:twotrains:20140831121844j:plain

このアメカジ感はいつか味わったことがあるという懐かしさと、こんなパンツ履いたことがないという新しさが同居しております。

 

 

 

f:id:twotrains:20140830213502j:plain

Little Feat Tie Dye Tapestory(Not For Sale)

このバンドもLA出身です。