hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

高円寺での営業を踏まえて

 すでに店頭またはホームページ上で告知させて頂いていた通り、Hoy-Hoy Stationは、1月13日(月)をもって高円寺店での営業を終了致します。

f:id:twotrains:20140107200412j:plain

記念に一枚。

貴重なレジカウンターからの光景。

 

今後は「高円寺での営業を踏まえて練馬区貫井で営業する」Hoy-Hoy Stationとしてがんばってみようと思います!!

 新店舗の住所は東京都練馬区貫井5-1-10となります。

 

実は自分が独立して間もないころ、約15年ほど前に数年間借りていた物件で、「何でこんなところで」と驚く方も多いと思いますが、会社としては絶好調な時期でもあって、相性バツグンということにしています。

なかなかお客さんにも「来て下さい」とは言いづらい微妙な場所ではありますが、敢えて言わせて頂きます。

 来てね!

 

今回はみんな大好き、ロックコレクションコーナーはお休み。

引越し準備でちょっと忙しいので、楽しみにしていた方はゴメンなさい。

 えっ、誰もいない!?(汗)