hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

秋ですね~。まずはBrixton Donez。ハーフパンツとの相性も◎

 今年もついに、待ちわびた瞬間がやって参りました!

間違いない、気のせいじゃない・・・。

 

そう、ちょっと肌寒さを感じたんです。

秋物入荷しても、購買意欲を掻き消す天気が続き、やっとお仕事させて頂ける予感がしてきました!

 

それでは今日はピンポイントで。

肌寒い→長袖シャツを羽織りたい→ネルシャツ飽きた→デニム買った。

というあなただけのために・・・。

f:id:twotrains:20130907212505j:plain

Brixton Donez, コーデュロイ ロングスリーブシャツです。

 

f:id:twotrains:20130907212531j:plain

結構薄手で、そして非常にやわらかい。

 

f:id:twotrains:20130907212657j:plain

ウエストを少しシェイプした上品なシルエット。

 

f:id:twotrains:20130827140507j:plain

でもやっぱり暑いという方はハーフパンツに合わせて下さいね。

 

 

そしてお待ちかねクラシックロックンロール イズ マイライフ(本日のニューワード)のコーナーへ行く前に一言お詫びを。

 

 ブログ一ヶ月近くもお休みして誠に申し訳ありませんっ!

 

高円寺の阿波踊りとか、会社の決算とか、その他いろいろ8月末から9月のあたまは、毎年一番忙しい時期なので、Hoy-Hoy Heads(本日のニューワード、パートⅡ)の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました。

 

という訳で改めまして、

f:id:twotrains:20130907213113j:plain

Lynyrd Skynyrd Sept.25.1988     Poster ¥14,700

 再結成の翌年88年のテネシー州ナッシュビルでのコンサートですね。

この頃は再結成ブームで、夢に見た多くのバンドが再び活動し始めて、ほとんど毎日が興奮状態だった記憶があります。

 

 ポスターからもこのバンド独特の土臭さがにじみ出てますね。

お部屋に一枚いかがですか?

気のせいか、ちょっとタフな気分になってきますよ!

 

お問い合わせはお気軽に。

hoy-hoy@ivy.ocn.ne.jp