hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

Tシャツ製作をさせていただきました!!らーめん専門 CHU-RU-RIさん😋

という訳で、やっぱりタイダイなんですね!!

f:id:twotrains:20191213152407j:plain

 

今年の1月に北区十条でオープンした、らーめん専門 CHU-RU-RI(ちゅるり)さんです。

 

はっきり言って美味い!!

 

いろいろこだわりすぎの「今風ラーメン」が苦手な僕でも食べやすい。

 

新鮮味があって上品ささえ感じる。

 

近くにお住まいの方も、わざわざ出かけていくのもおススメです。

 

ただ僕が勧めなくても十分に人気店になってますけど、、、

 

 

 

そんなちゅるりさんが、年末のイベントに出店するそうです。

f:id:twotrains:20191213155837j:plain

食べログ ラーメンフェス

 

こちらも是非出かけてみてください。

 

 

 

今回はじめて食べログというものを拝見してみました。

 

あまり誰にも触れられてませんが、ちゅるりさん実は、、、

 

唐揚げも絶品です😋