hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

デザイン・カラー共に丁度良い!!ペイデイ ベイカーパンツ

という訳で、ペイペイじゃないです。

f:id:twotrains:20190324154411j:plain

Pay Day Basic Baker Pants/Denim

 

うまくまとまった感じです!!

 

f:id:twotrains:20190324154502j:plain

 

ディープカラーのインディゴばかりだったので、探していたライトカラーのインディゴ。

 

ちなみにワンサイズアップしてみると、、、

f:id:twotrains:20190324154756j:plain

 

f:id:twotrains:20190324154824j:plain

 

自分はナシですが、こんな穿き方がお似合いになる方もいらっしゃいます。。。

 

ちょっとうらやましいです。。。

 

 

あと最近一番気になるものをご紹介します。

f:id:twotrains:20190401163659j:plain

 

Little Cheat(リトルチート)

 

かなり本気な Little Featコピーバンドのようで、(非常に限られたところで)話題となってます。

わたしもこの目で確認してきます!!

 

気になる方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。。。