hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

男はコレです!!ジャパンブルージーンズ モダンミリタリーベーカー

という訳で、サイズがすでに欠けてますがプッシュさせて下さい。

f:id:twotrains:20171027175727j:plain

Japan Blue Jeans Modern Military Baker

 

フロントのパッチポケットに手を突っ込んだりしているうちにポケットが立体感を帯びてきたリして、Tシャツやスウェットとのバランスが絶妙です。

「そんなこと考えてパンツを選ぶのはやっぱり男の嗜好だよな」なんて納得しました。

 

お洒落志向の方も、ボタンダウンにジャケットスタイルにもはまります。

ロールアップしてドレスシューズに合わせたり。

 

店のニットなどとの相性も良いし、とても新鮮に感じます。

 

なのでこのタイミングでミリタリーラインをリリースし始めたジャパンブルーさん、「偉い」と言いたいです。

 

ちゃんと追加してサイズを揃えておきますので是非ともご検討ください。

 

 

f:id:twotrains:20171008182132j:plain

Japan Blue Jeans Modern Army Cargo

 

いやいやホントの男はこっちだという方もお待ちしてます!!