hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

Tシャツスタイルにもバランス◎!オレゴニアンアウトフィッターズ アルダーサコッシュ

という訳で、とりあえずパーカとのバランスをご覧ください。

f:id:twotrains:20170719154539j:plain

Oregonian Outfitters Alder Sacoche

(↑Tシャツとのバランスはこちらで確認してみて下さい)

 

f:id:twotrains:20170719154726j:plain

(パーカのフードの裏とストラップのカラーが合っちゃうところがさすが!?)

 

でもサコッシュじゃ、荷物が収まりませんという方には

f:id:twotrains:20170719171615j:plain

Oregonian Camper JUTE Carryall S

Oregonian Camper JUTE Carryall M

 

オレゴニアンキャンパー ジュート キャリーオールがあるじゃないですか!

 

 

そんなHoy-Hoyですが、いつの間にか10周年が過ぎておりました。

皆さまのおかげです、ありがとうございます!!

 

「何かしら特別な企画を」と思ってましたが、ネット関係だとか今までには無かったことに費やす時間が多くなったせいか、結局何もできませんでした。

11周年か12周年で何か考えてみますので楽しみにしていて下さい。