hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

本物は匂いが違う!!Skookum Award Jacket(スクーカム アワードジャケット)

という訳で、昔から変わらぬ魅力です。

f:id:twotrains:20151031160754j:plain

Skookum Award Jacket

納品されて箱から出した瞬間に、ウールのメルトンと革の混ざり合った、何とも言えない良い匂いがしました。

 

f:id:twotrains:20151031161240j:plain

ついつい忘れがちですが、リブニットのクオリティの高さ。

 

f:id:twotrains:20151031161152j:plain

元々 Knitting Mills (ニット製品の製造所)だったんですね。

(↑本日の勉強不足)

 

f:id:twotrains:20151031161410j:plain

メルトン、リブニットそして匂いまで昔のまんまで、もちろんレザーもと言いたいとこですが、見た目は一緒でも触れば違う。

 

安心して下さい(?)、ソフトです。

 

昔の良さを台無しにして“今っぽく”するのは如何なものかと思いますが、これは確かにアップグレードです!

是非体験して頂きたい自信作!!

 

 

 

f:id:twotrains:20141111133216j:plain

Grateful Dead Crow & Shield T-Shirt

そいいえばこれも匂いが違う気がする、、、