hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

アメリカよりスペシャルオファー! 採用!!Ralph Lauren Vaughn

という訳で、あまり真剣にみたことがなかったのですが、アメリカからのスペシャルプライスのオファーがありまして、たまたまこちらのキャンバススニーカーが目に留まり、今回はじめて採用にいたりましたのでご報告致します。

 

f:id:twotrains:20140802161653j:plain

Polo Ralph Luauren Vaughn

(商品ページはコチラ

時期的にも夏っぽくなり過ぎないキャンバススニーカーということで、今選んで頂くのに丁度よいのでは?

ラルフは15年前くらいまでは大好きでしたが、最近はあまりにもビッグになり過ぎで、ちょっと付いていけないということで距離を置いていました。

 

 

f:id:twotrains:20140802162214j:plain

でも改めて久々に見てみると、この重厚なつくりとか、

 

 

f:id:twotrains:20140802162543j:plain

伝統のワンポとかも含めて、さすがと言いますか貫禄を感じますね。

 

 

f:id:twotrains:20140802162827j:plain

忘れてはいけないことを思い出させてもらったようで、ハッとしました。

 

僕も洋服屋の一人として少しでもお客さんをハッとさせられるように精進します!

(ドン引きさせるのは得意なんだけどなぁ)

 

f:id:twotrains:20140802163431j:plain

ちなみにこちらはBlack。

それから大事なお値段は6,900円(税別)!!!!です。

 

 

 

 

f:id:twotrains:20140803115657j:plain

Bob Weir of the Grateful Dead,1980

ラルフといえばこの人!?

似合ってますよね。

この画像では見えませんが、ブーツカット(重要)にキャンバススニーカーを合わせています。

 

あと

f:id:twotrains:20140803120544j:plain

Bobはラコステもちょいちょい着てましたので、コチラもお忘れなく。