hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

これからはシロ、Big John M3 Needle Leg

 このシロをプッシュしていこうと思っているそばから、いくつかサイズ欠けになってしまいました。すみません。

f:id:twotrains:20140410163727j:plain

Big John M3 Needle Leg Stretch

 

春らしくなってきたからどうぞ、そいう訳ではなく春夏はもちろん秋、さらには冬にだって履いてやるという気持ちで選んで頂きたいと思います。

f:id:twotrains:20140411115904j:plain

夏場はこのくらい全然へっちゃらです。

 

f:id:twotrains:20140411120943j:plain

秋には、これで何の支障もない、むしろ良い。

 

そして冬には・・・ごめんなさい手元に冬アイテムがありませんでした。

 

でもダッフルコートにシロ、レザージャケットにシロ、、、とてもイカすと思いますよ。

 

とにかく シロ イコール春夏という方向性ではなくおススメしていくのがHoy-Hoyのスタンスです。

 

 

 

f:id:twotrains:20140410161028j:plain

Little Feat,Lowell George

 

この人はオーバーオールでしたが、シロを愛用していました。