hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

Hoy-Hoy セレクトの真髄

 不思議ですよね。

毎年のように冬はやって来て、寒いのは決まっているのに、去年のようにニット帽がよく売れたり、マフラーに注目が集まったり。

まっ、それが流行ってやつと言われればそれまでなのですが。

 

f:id:twotrains:20131220214906j:plain

 

 

今年は絶対グローブ(!)と思いあれこれ探していたのですが、あまりにも本格派アウトドア系だったり、ヘビーバイカー系だったり、プライスが高かったり、納期に問題があったり・・・。

結局オーダーできずにいました。

 

f:id:twotrains:20131220214731j:plain

Broner Rag Filp Top

2ウェイがうれしい。

 

 

 ちょっと苦肉の策っていういう気もしたのですが、この老舗ブランドに託してみました。

実際入荷してみると、いやいや悪くありませんよ。

 

 

f:id:twotrains:20131220215704j:plain

ほらねOil Coのパンツのポケットにも負けてない!?

 

 

ちょっとチェックをいれてみると、どうやら意外にセレクトショップ系で “Broner”

ブランドが取り入れられているようで、でもほとんどがニット帽。

グローブは盲点だった訳ですね。そこが狙いでした。

それこそがHoy-Hoyセレクトの真髄なのです。

他と競争しないで良さそう。

 

 

f:id:twotrains:20131220220116j:plain

Broner Glove Mitts

こちらもシクヨロ。

 

 

f:id:twotrains:20131221004110j:plain

ZZ TOP Panty

 

前回のフィートのブリーフにつづいて、一体何考えているんだろうーつながりです。

これブートですからね、言っときますけど。

こんなのつくる人が、再び活躍する時代が訪れて欲しいと願っているのは、私だけではないはずだ・・・。