hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

カリフォルニア発。日常が楽しくなる「Stance Socks」

プチ贅沢・・・。って、のっけからすみません。

使ってみたかっただけでした。

f:id:twotrains:20131015165709j:plain

カリフォルニアのソックスブランド「STANCE(スタンス)」、ついに初入荷です。

 

f:id:twotrains:20131015165414j:plain

それぞれのデザインが、柄の構成はもちろん、カラーリング、場合によっては左右で異なる柄にしてみたり、とてもこだわりを感じさせてくれます。

 

f:id:twotrains:20131015165052j:plain

それからセンスも感じさせてくれます。

 

f:id:twotrains:20131015170101j:plain

見た目だけでなく甲の部分や底の部分で生地の厚みを変えたり、クッションやグリップも研究して、快適に着用できる工夫がなされております。

 

f:id:twotrains:20131015171255j:plain

(購入した上で、責任もって)履き心地抜群です!!

みなさんも是非Hoy-Hoyオススメのプチ贅沢(しつこい)を。

 

 

f:id:twotrains:20131015172658j:plain

Vintage Grateful Dead Steal Your Face Football Shirt

未使用、新品

 

最近ちょっと、フットボールTee着ている人が目立ったので、今回はこちらを引っ張り出してみました。

これのシロ×ブルーバージョンも持っていたのですが、10年以上前に10万円で売りました。

近くで見るとインクのムラとか、縫い方とかすごいです。

さすが約30年前のTシャツですね。

オーラがすごすぎて、レジカウンターの裏にぶら下がっていると背中が熱くなります!?

 

お店に来れば実物見られますよ。