hoylog

東京都練馬区で営業中!! メンズセレクトショップ、Hoy-Hoy Stationです。

自分の目で見て、確かめて。「World Workers Seamless Painter」

  ブログなんか余裕で毎日のようにこなしていく方々が、とてもうらやましく思えてしまう日がここ数日つづいておりました。

 新商品は着々と入荷して、書くネタは店内にいっぱいあるはずなのですが、なんだか目移りしていまうようです。

f:id:twotrains:20131001131009j:plain

 

World Workers Seamless Painter ,入荷したばかりのこのパンツを眺めていたら、次のネタはこれに違いないと確信しました。

 

f:id:twotrains:20131001131202j:plain

 毎シーズン素材を変化させながらリリースされるパンツですが、今回は10オンスの2/1デニム、しかも「Labor Blue」と名付けられたこのブランド独自のカラーということで、これこそ「ザ・ワールドワーカーズ」といった仕上がりです。

 

f:id:twotrains:20131001131906j:plain

 パンツのサイドの継ぎ目を無くす(シームレス)ことで、肌に当たる部分のストレスを消し、そして見た目も丸みを帯びた斬新なシルエットを描きます。

 

f:id:twotrains:20131001132145j:plain

 フロント、ボタンフライやパッチポケットはもちろん、尾錠付きという演出は物欲をくすぐられます。

 

f:id:twotrains:20130930123429j:plain

注意!!  鏡に写して撮ったため左右が逆でした。これ右足です(汗)。

 そして股上、ヒップ、ももの渡り、ひざ周り、そして裾幅に至るまで研究し尽くされたサイジングは見事です。

 World Workersの定番中の定番がこちらで、その延長線上にある商品もいくつか入荷しております。でも今期は敢えて、このブログ上で他の品番に触れるのはやめておこうかなと思います。

 是非お店に来て、実物をご覧になって下さい。

 

 そして、興味の無い方には単なる嫌がらせコーナー。

f:id:twotrains:20131002110610j:plain

               

f:id:twotrains:20131002110727j:plain

Jackson Browne FirstーSaturate before using

LP(Original!)                     Not For Saleです。

 

 定番中の定番ということでこれかな。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、オリジナル版はジャケットの表面が綿の布のようなガサガサの素材ですごいんです、オーラが。

前回の二ールヤングもそうでしたが、やっぱりLPっていいですよね。

この大きさだからこそ、ジャケットに対するこだわりがある。

あと、A面B面があるのも良い。

ま、そんなこと世のおじさんがたくさん言ってるか?

今じゃLPはおろか、データでダウンロードだって、トホホ・・・